めちゃコミックで独占先行配信中の【100万払ってでも恋したいですか?】第5話「いざ婚活」のネタバレ感想をお届けします♪
スポンサーリンク
100万払ってでも恋したいですか?|第5」話「いざ婚活」|ネタバレあらすじ
夕子に言われ婚活パーティーに来た恵梨香。
婚活パーティーに来る人は出会いがなさそうな人のイメージがあったのですが、普通の人が多くて恵梨香は驚きます。
プロフィール容姿を記入しようとすると、趣味の欄で恵梨香はつまづきます。
いざ趣味と言われると、何も浮かばないのです。
整理整頓や誤字脱字チェックなどは得意だけど・・・と考える恵梨香は、可愛らしい趣味一つない女だな・・・と落ち込みます。
そしてだから、すべてを肯定してくれる宏之が必要だったのだと感じます。
婚活パーティーがスタートし、たくさんの男性一人ずつと会話することで恵梨香はぐったり。
その中で一人かっこいいかもと思った男性が、お茶に誘ってくれたのです。
イケメン男性と会場を離れお茶をしにいこうとする恵梨香。
男性は恵梨香みたいなきれいな人が婚活会場にいて驚いたと話します。
恵梨香も、イケメンで感じのよさそうな男性だと感じます。
その時、男性に電話が。
「あ、ママ?大丈夫だって!ちゃんとママの言った通り一つ年上できちんとした会社勤めしている人だから!」と話し始める男性。
いくらかっこよくても、マザコンは無理だと思い恵梨香は電話しているすきに逃げ出してしまいます。
—
翌日会社に行っても、連絡交換した男性からの連絡が鳴りやまずぐったり疲れていた恵梨香。
宏之とは連絡とれないとしんどかったとに、なんとも思っていない人からの連絡は疲れると感じていました。
その時、村田が一緒にお昼いいですかとやってきます。
「村田くんは彼女との連絡って結構まめそうよね」と話を切り出す恵梨香。
「そんなことないですよ。マイペースな方でそれで彼女にふられたこともありますよ」と答える村田。
村田は「ずっとべったりって俺無理なんですよね。付き合っても一人の時間は大事に「したいっていうか。もちろん相手のことが一番大事なのは変わらないんで、連絡がない時間もずっと好きなんですけど。でもそんなんだから勝手って言われるんですけどね。」と続けて話します。
ペースが合う人と付き合えるのが一番いいんですけどと、村田が言い・・・??
スポンサーリンク
100万払ってでも恋したいですか?|第5話「いざ婚活」|感想
恵梨香は夕子に言われるままに婚活に参加。
しかし、婚活に参加してなお自分はからっぽだと思い知らされてしまいました。
ちょっといいなと思った男性がマザコン!!(笑)
恵梨香は男性の見る目がもしかしたらないですよね?(笑)
杉山といい宏之といいちょっと・・・(笑)
でも村田がちょっとずつ恵梨香にアピールしている気が・・・!
村田とくっつけば全て解決!?のような気がしてきた管理人です(笑)
スポンサーリンク