めちゃコミックで独占新連載を始めた【あなたが嫌い~女と欲望と嫉妬の渦~】第3話のネタバレあらすじ・感想をお届けします♪めちゃコミック×ゼノンの作品のため、めちゃコミックだけで読むことができますよ^^キャバクラを舞台とした、女同士の”醜い争い”が今開幕!!
スポンサーリンク
【あなたが嫌い~女の欲望と嫉妬の渦~】とは?

参照元:https://sp.comics.mecha.cc/books/129106
六本木の高級キャバクラ 現役ナンバーワンホステスの椿(つばき)。彼女の人気の秘密……それは客に体を売り大金を貢がせる枕営業だった。そんな椿の前に、素朴で素直な新人ホステスすみれが登場。純朴さと客に合わせた接客でのし上がってくるすみれを椿は認めることができない。夜の世界で、嫉妬と憎悪が入り乱れる女同士の“醜い争い”が開幕する!
https://sp.comics.mecha.cc/books/129106
あなたが嫌い~女の欲望と嫉妬の渦~|第3話|ネタバレあらすじ
椿の接客を見て、ボーイたちは
「貫禄があるな・・・雰囲気がまるで違う・・・」と圧倒されていました。
そしてボーイたちは
「そういえば最近すみれさんもすごいですよね」とすみれの話題に。
どうしてこんなにも接客スタイルが違うのに、人気は同じくらいなのかと・・・。
その話題が椿の耳に入り、椿はまた怒りに満ちてきます。
椿はドアに貼られている売上表を見に行きます。
1位は相変わらず自分でしたが、僅差で2位にすみれが・・・。
それを見た椿は、その貼り紙に思いきり拳をたたきつけます!!
どうしてすみれが!?なんですみれが?そう考えながら椿は
「ゴミ女・・・・くず女・・・」とつぶやきます。
すみれの接客はチャラチャラしているだけで、何一つ特技がないと思っている椿。
---
閉店後。
送迎に乗り遅れてしまい、雨の中歩いて帰ろうか悩んでいたすみれ。
そこへ椿がやってきます。
すみれは椿に気づき、きまずそうに会釈をします。
そんなすみれを見てニヤっと笑みを浮かべた椿は
「すみれちゃん♡送り逃しちゃったんだね♡」と話しかけます。
にこやかに話しかけてくれる椿にほっとしたすみれは
「椿さーーーーん。そうなんです!送り逃しちゃって・・・・外雨だしタクシー代もったいないし・・・どうしようかと思って」と答えます。
かわいそうだからタクシー代をあげるとお金を差し出す椿。
すみれは申し訳ないので受け取れませんと断りますが、何度も渡そうとしてくれる椿の言葉に甘えて
「それなら・・・ありがとうございます」とお金を受け取ろうとします!
その時!!
椿はそのお金のお札をすみれの頭上へと投げるのです!!
「え・・・」と困惑するすみれに
「どうしたの?拾いなさいよ。困ってるんでしょ?お金」と見下した表情で話す椿!!
それでもとまどい固まるすみれ・・・。
椿「何してるの?聞こえなかった?拾えって言ってんだよこの・・・ゴミ女」
そう話す椿の顔を見るすみれは・・・!?
スポンサーリンク
あなたが嫌い~女の欲望と嫉妬の渦~|第3話|感想
あなたが嫌い~女の欲望と嫉妬の渦~|第3話|のネタバレあらすじをお届けしました!!これから、あなたが嫌い~女の欲望と嫉妬の渦~|第3話|の感想をお話しさせていただきます♪管理人の独自の感想となります(笑)
椿怖い!お金投げるのは人間としてダメ!すみれ何も椿にしてないのに、こんなにねたまれたらかわいそう・・・。
そしてまだ自分がかろうじて1位なんだし、ここまでする必要あります?
というより、自分の実力を自分でしっかりと理解してほしい・・・。こんなに大人げない椿と働くすみれがかわいそう・・・。
次回すみれは反撃にでるのでしょうか!?
次回は、【あなたが嫌い~女の欲望と嫉妬の渦~】第4話のネタバレあらすじ・感想をお届けいたします♪
スポンサーリンク
【あなたが嫌い~女の欲望と嫉妬の渦~】はどこで読めるの?
スポンサーリンク